ネ申!! 元アイドル飯○圭織似☆彡 完璧過ぎる超絶美爆乳の長身スレンダー美女 僕のお店の試着室204

今回は神クラスの永久保存版、完璧過ぎる超絶美爆乳の長身スレンダーお姉さんがご来店下さいました。

まさに完璧です!! 素晴らしい!! あっぱれ!!
 
着衣の上からも爆乳なのが、はっきりと見てとれます。。。(汗)
イベントコンパニオンなんかやってそうな雰囲気があります(萌)
今日は試着室にて、独占!一人モーターショーとイッちゃいますよぉーー\(^o^)/

そんなことはとつゆ知らず早速やってきたお姉さん(゜o゜;オッ
下からのカメラが映えますねぇ(汗)、、、イベントだったらこんな近くで撮れないですよww

艶かしく光沢を纏った太ももが美しい(+_+)
それにこの方の醍醐味はなんとイッても美爆乳Fカップ!!!
その凄さといったら下カメからもはっきりと見てとれる程のモノで、まさに一見の価値ありです。

ポージングもまさにキャンギャルそのもの!!!
やっぱりきれいなお姉さんのキメ顔にはゾクッときますね☆彡
(´ω`)惚
もう、、、とことん酔いしれちゃって下さいww
 
FHD MP4 前半パンツアングル04:46 後半おっぱいアングル04:22
総尺09:08

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.