小柄のハーフ顔がのらりくらりと着替えたら、、、 僕のお店の試着室224

さて今回ですが小柄なハーフ顔のお姉さんがご来店下さいました。

試着室に入るなり、早速見ごたえある画が取れちゃいました。

ショルダーバッグをまたいで外す仕草が下カメラよりパンティが見応え充分に撮影されちゃってます。

いやぁーーー、ありがたい!

それだけではありません(汗)

タイトなため、屈むたびいい感じにパンティがチラっちゃってるんですよぉ。

そんなに動きが多い娘ではないのですが、チラッチラッ(;´Д`)

おっぱいカメラの方ですが、、、

この娘、小柄の割に中々のボリューミーなおっぱいをされているんですよね☆彡

幾つか、萌えポーズをかましちゃってます(^^)

のらりくらりと着替えているため、気持ちじっくりと観察できる内容となっております。

FHD MP4 前半パンツアングル05:06 後半おっぱいアングル04:45
総尺09:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.