[VRしている無防備状態 101] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ツッコミ所満載 穂乃果ちゃん 前後編セット

こちらお得な前後編セットです!
今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。

誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

ゲームはあまりやらない超美形穂乃果ちゃん。
「えー?VR?すごーい!ヤバ、なにこれー」
お、食い着いた^^スティックを手に取り試行錯誤。カワイイ・・・立ち上がるとスタイル抜群!

えっと・・・これチューブトップっていうんですかね。下がってきた・・・ブラジャー徐々にがコンニチハ!

下からカメラを挿入。。。ん?ノーパン?いやTバック!つーかほぼお尻丸出しじゃないっすか!

は、、、はしたない!ペローンとスカートめくっちゃいますよぉ。

そしてパンティはというと、派手なショッキングピンク。そしてあそこはワレ目くっきり!!

どうゆうこと?いいんですか?いや、見せること前提にしてる場所ではないのですが・・・
「よ!あれ?!ムズかしい~」
さてさて、お胸のほうは放っておいても下がってきそうですが、せっかくなのでお手伝い・・・肩ヒモ無しブラがお目見えです!
ん?これは・・・フロントホック?  

なんというか穂乃果ちゃん・・・お尻丸出し・あそこのワレ目くっきり・チューブトップ・フロントホックと
ツッコミ所満載ですね・・・・見移りして困ります。
さあ、フロントホックは初体験です。イケるか・・・?
プチーン。あっさり外れちゃいました( *´艸`)Cカップ美乳のおぱーいポロリ!

振り回す腕に連動して慎ましやかにプリプリ躍動しちゃってます!

異変に気付いたのか手探りでブラジャー探して装着。
そして事前に伝えておいたので、今度はのんびり海底を鑑賞してます^^
「うおー・・・すごーい」
いいカンジですね。じっくりアタック再開です。
いやはや、スタイルが素晴らしい・・・スカートぺろーん。パンティモロ!!

バレエをやってたとかでカラダが柔らかいんですね、なんとも艶めかしくイヤらしい開脚です(*ノωノ)
そしてヒモパンでよつんば・・・ちょwwwヒモの脇からアナルちょっぴり見えちゃってます・・・

ブラずらしを堪能した後、再びフロントホックをプチーン・・・おっぱいポロリ!

おっぱい丸出しのままキョロキョロ・・・
チャンス到来!立て膝・・・パンティ切断です!!

ワレメの正体はもちろんパイパン!めっちゃキレイに処理されててしなやかなM字開脚でアソコ丸見えwwww
そして計算通りサメタイム!
サメを必死に眼で追う穂乃果ちゃん。。。脚の方がおろそかでして・・・アソコ丸出し!
「キャーキャー!!」
さらにゲームに合わせておっぱい揉みまくりです!
「・・・もう来ない??え??やだ!?なにこれ?!」
美形の穂乃果ちゃんの恥ずかしがる姿は必見です!!

前編
mp4 12:27
音声あり
FHD(1920×1080)432MB
60fps

後編
mp4 14:40
音声あり
FHD(1920×1080)503MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.