原●の古着屋で働くオシャレな女を酔わせてハメて撮影したった。

愛用しているTi●derというマッチングアプリで知り合った女の子と飲みに行った話です。

渋谷や原宿辺りの古着屋で働いているオシャレな子でした。
一般的なオシャレな子って皆さんお好きでしょうか?
個人的には結構好きだったりしますが。
「飲みに行こう」って事前に話をしていたので、渋谷で待ち合わせをして居酒屋に入りました。

適当な会話をしながら徐々に下ネタに話を持って行くととんでもないスキモノであることが発覚しました。

昔から性欲が強いらしくて初対面の男が相手でも嫌な人じゃなければとりあえずヤッちゃうそうです(笑)。

嫌な人とはどういう人か尋ねたら不潔な人だそうです。
そんな子には、昨晩オナニーしてから洗ってない不潔なチンポをしゃぶらせるしかありません。

そんな感じで、居酒屋で飲んでる時すでにセックス確定ランプが点灯しましたが、ヤリマンと普通にヤッても面白くないと思い酔い潰して連れ帰ることにしました。
そして、女の口を無理矢理開けて臭いチンポをねじ込んでやりました。
女のパンツに手を突っ込むと愛撫してないのにメチャクチャ濡れてたんで、ヤリマンはどこまでもエロいんだなぁって関心しましたね。
当然、挿入もしました。

突いてやると眠りながらもかすかに喘いでました。
恐らく夢の中でも誰かとセックスしてたんでしょうね。
ちなみに出会いアプリはヤリモクでやっているそうです。
オナニーも毎日するそうです。
とんでもないビッチです。
またネット上で彷徨っているビッチを探します。

【内容】
動画ファイル
時間:45分20秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.