【眠姦】妻が寝てる間にこんなことされてたという 映像

先日、私のところに1枚のDVDが届きました。
中を見てみると、知らない男が私の妻のカラダをもてあそぶ姿が映っていたんです。

パンツを下ろしてアソコを撮影されたり、股間に汚いものを擦りつけたり…。
そして、口をこじ開けて唾液をたっぷりつけたと思ったらそのまま前戯もなしに挿入。

好き勝手に腰を振ったと思ったら、布団に寝かされて下着を奪われ、体中を舐めまわしていました。
それだけならまだしも、あろうことかアソコにフィルターを付けて型をとったり、どこで手に入れたのかもわからないカメラで接写した映像まで。
信じられません。一体どういう人生を送ったら動かない女性にこんな卑怯で気持ち悪い仕打ちをするという発想が浮かぶのでしょうか?

好き勝手し放題で楽しんだら、最後はパンツを被った姿でセックス。
いえ、無抵抗のアソコに腰を打ちつけ本気オナニー。
射精された変態汁は、妻の顔とともに心をも汚しました。

DVDには手紙も同封され、ただ一言「良いマンコだね」とだけ書いてありました…。

【内容】
動画ファイル
時間:30分50秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.