美形な制服Kちゃんのサテンパンツを拝見

美形な制服Kちゃんのサテンパンツになります。
お友達と一緒に、デパートの総合案内所で何やら問い合わせている所に遭遇しました。
すっげー可愛い子だなぁと思いつつ、でもどうせ重ねだろうと
通りすがりにパンツチェックをしてみたら見事に生パンだったので即座に追跡モードに入りました。
お友達は重ねてましたがはみ出してました。
(お友達の分も少しだけ収録してます)
雑貨屋さんで買い物をした後、帰る雰囲気だったので券売機で切符を買うところもいただきました。
最後は改札前が少し混みあっていたのをいいことに無理やりフロントを狙いました。
(あんまり撮れてませんが)
あと、試験的にですが、パンツが映っている時にモデルさんの顔が小窓に出るようにしてみました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:2分43秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:197MB
備考:一部音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.