お着替えシリーズ2【 赤ワンピのお姉さん ブラもパンツも丸見え】

記念すべき1発目のターゲットは赤いワンピースのお姉さんです。
20代後半ぐらいかな?顔は整ってて美人系です。
というか近くに行って顔を見て気づいたんだけども、このお姉さんすっぴんです。
すっぴんでこれなら化粧したらかなりの美人でしょう。

たぶんだけどお姉さんはきっと寝起きで最低限の準備だけしてすぐ家をでてきたって感じです。
最初に姿撮りをしたんですが、胸元ゆるゆるなんです。屈んだ時に谷間が丸見え。
姿撮りという使命も忘れて胸元をガン見してたら気づかれました。不審者を見るような目で見られました。
いったん退散です。全く何をしてるんでしょうか私は。

はい。姿撮りもそこそこに、今度は試着室にお姉さんが入ったのを確認して特攻。
作戦なんてあってないようなもんです。まさしく特攻です。
撮影開始したら既にワンピースを脱いでTシャツを着てました…
しかし下はパンツ1枚です。というか最初から最後までずっとパンツ丸見えです。
スタイル的には足も細めでいいですね~。あとは上も脱いでキャミソール姿でも拝めれば…なんて思ってたらちょうどTシャツを脱ぎ始めました!
そしてキャミとかそんなの着てなくて普通にブラでした。
普通に下着姿が見れちゃってます。これってけっこう珍しいんです。
試着系って見れてパンツのみが基本で、その他もブラだけとか。上下どっちも見れるのはけっこう珍しいんです。私調べなのであてにならないですがね。はい。

Comments are closed.