【車内タッチ】おっとりしてるから「生まれつきどうしても狙われてしまう」優しい無抵抗学生ちゃん

モデルデータ

・学生

・性質:真面目・優しい・清楚・優等生・おっとり

仲の良いお友だち数人で楽しそうに観光していたグループの中でも最もピュアな雰囲気。

ある意味現代っ子ぽさが無くいわゆる優等生タイプの真面目な感じ。

こういう「自分とは一生関わり合いが無い」ようなコほど惹かれてしまう。

発見が早かったせいもあって実際にひとりになるまではかなりの時間を要した。

ただ「それだけの価値がある」と思いながらひたすらに追跡…。

改札口を抜けて「彼女だけ」がグループとは違うホームへと向かったところで「ツいている」と勝利を確信。

今にも直ぐに「近づきたかった」「触れたかった」ので興奮気味に接近して後ろに並ぶ。

時間帯も人混みすごく車内では密着度も高く余計に興奮してしまう…。

下腹部を軽く擦りつけるが抵抗しないというか気付いていない様子。

そのためすぐにスカート内に手を入れて遠慮なくボリューム感があるヒップを撫でる、揉む。

寒い時期でもスカートの中は暖かくて「最高の空気」が充満している…。

斜め後ろから反応を伺うと「スマホを握りしめてうつむき硬直」している。

白い肌のほっぺたを真っ赤にして目を閉じて…それを見て手を前に差し入れる。

ふとももを「スーッ」っと撫で上げて脳内で「いただきます」と言いながら一気に前を触る…。

ほんのり湿度を感じる部分を集中して震わせると流石に少し嫌がる。

可哀想に「身体は正直」なもので指先に感じる湿度が明らかに増してくる。

「彼女が嫌がる部分だけ」を集中して繰り返し虐めてあげる…。

「彼女が嫌がる部分」を「彼女が嫌がる対応」で遊ぶ。

下車時すれ違いざまに表情を見ると目と鼻を赤くして涙を溜めていた…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。
動画タイム:5:34

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

Comments are closed.