【通勤電車痴漢】赤TバックOLさん、熟練痴漢の指技にまさかの無抵抗。即パンツにシミ作ってwおねだり腰振りの電車内アクメ

【映像解説】
00:00
踏切の向こうに出勤前らしきOLさんを発見。
目が眠たそうですが整った顔の美人さん!(^^)
ブラウスのふくらみからして相当な巨乳ぽいです。

00:35
改札に向かう彼女のあとについていきます。
どうやら今日の標的は決まりの様子。

00:40
逆さ撮りでいきなりOLさんの
真っ赤なド派手なTバックが出現!(^^)
地味で大人しそうに見えましたが結構遊び人?
カメラの揺れで一瞬OLさんの顔見えアリ。

1:10
触り手の指が触れるか触れないかの繊細タッチで
かつ大胆にOLさんのスカート中に侵攻していきます。

2:05
抵抗なしと見るや、内ももの肉を弾くように
つねり始める触り手……。これはとんだドS仕草w
しかしOLさんは拒む気配なし……
もしやドMさんなのか?

2:25
その予想は大当たり。さっそく赤いTバックに
シミが出来ているのを発見!
濡れた箇所を重点的に指でなぞる触り手。
OLさんの両腿が快感に耐えられないというように震える

3:55
肉付きの良いおしりの方から更に指絵を忍ばせる触り手。
陰唇の間に食い込んでいたT部分をずらし
濡れてテラテラに光る膣入り口をカメラに晒す触り手。

4:55
両の中指でクリいじりと膣への出し入れを同時に行なう触り手。
これは凄まじい責め方(^^)
OLさんの両脚が指の出入りのたびにビクビク動く!
必死に我慢しているようです……。

6:15
触り手の容赦ない責めは更に続く……。
AVで潮を吹かせるときのような指の形で
十分に湿った膣へ2本挿入を敢行!
激しい出し入れはさすが車内のためできないものの
ぐねぐねと前後に動く指の的確な刺激で
ポイントを責められ、プルプルと震えるOLさんの腿!

7:45
最後の激しい動きにうっすら声を漏らすOLさん
満足したかのようにパチンとゴムの音を立てつつ
下着から腕を引っこ抜く触り手。鬼畜!w

mp4/8分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.