パンチラ逆さ撮り3 私服JK風のホワイトパンティと店員さんのスト越しパンティ

今回のオススメは最初に登場するお買い物中の私服JK風女の子と、最後に登場するショップ店員のお姉さんです。

最初に登場する私服JK風の女の子ですが…
ちょっと変わった生地のホワイトパンティ!
綿でもサテンでもなさそうな感じですが、後ろからしっかりみさせて頂きました!
少しですが、フロント側もしっかり捉えています!

最後に登場するショップ店員風のお姉さんですが、
かなり短いスカートだったので見せパンかなと思いきや、
こちらも白の生パンでした!!
パンスト着用なのは残念ですが、パンスト好きでなくてもパンティはしっかり見えてますので安心ください!

■動画情報
再生時間:3分4秒 画面サイズ:1920×1080 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.