新カメラ・街中のオアシス#1

お久しぶりです、チャリンコチエです。

お待たせしました。今回は待望の新作、NEW・街中のオアシスを発表したいと思います。

新カメラ導入で、これまでの作品と比べて画質、アングル、撮れ高、臨場感、すべてにおいてグレードアップしております。

今作に登場するのはノリのよさそうな今どき風のカワイイお姉さん。クラスにいたら間違いなく人気者グループにいそうな雰囲気です。

お友達とお買い物中、全くの無警戒。スカートの形状も素晴らしく、ずーっとパンツみえてます笑
フロント、バック、しゃがみ、コンプリートです。

途中、まったく後ろを警戒せずにお尻を突き出すシーンは必見です。目の前にプリプリの白Pが…おもわず手が伸びそうになります笑

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 08:01
サイズ  1.69GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

Comments are closed.