【童顔サテン美女】・街中のオアシス#9

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス#9】です。今作に登場するモデルさんは1名、今回も美女のパンチラをじっくり舐めまわすように収録しています。ではさっそく紹介を。

冒頭、某有名ハンバーガー店から出てきた三人組のお姉さんたち。女子大生風でしょうか、まだあどけなさも残ります。

二人がミニスカートをはいていますが、チャリンコチエのターゲットはマスクの子。マスク越しからもわかるその美女感にロックオンです。

エスカレーターですでにチラチラ白の生Pが顔をのぞかせていますが、はやる気持ちを抑えてチャンスを待ちます。

するとその願いが通じたのか、コンビニへ立ち寄るお姉さん。チャリンコチエもすかさず後を追います。そしてさりげなく横を陣取り、お姉さんの全身を舐めまわすように撮り、徐々に後ろに…

そしてお姉さんが背中を見せたところで一気に突っ込みます。そこにはテカテカに輝いた白のサテンP。眩しすぎます。

店内はけっこう狭めで、お姉さんも少し大きく足を上げて移動してくれるのでいい画が撮れます、感謝。

レジ待ちの間も勿論後ろからガッツリ。いやー、この子は太ももも非常にエロい。顔は童顔、体はムチムチ、けしからんです。

コンビニを出た後、バス待ちの列に並んでいたお友達と合流。もちろん、チャリンコチエもその後ろをやや強引に割り込みますw

そこからは約1分30秒ほどお姉さんの白サテンをロックオン。寄りあり、引きありのフルコースです。ご馳走様です。

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 05:49
サイズ  1.67GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.