【優等生美女のパンスト白P】街中のオアシス#17

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介するのは【街中のオアシス#17】です。今作に登場するお姉さんんは1名。高校時代までは真面目で生徒会タイプ、卒業後、大学に進学して少しづつオシャレや化粧を覚えて始めていってる、そんな初々しお姉さん。

お友達とお買い物中に今日のPの様子を確認します。お姉さんの本日のコーディネートは白Pにパンストという、まさにマジメちゃんコーディネート。生Pは見られたくないのでしょう、しかしスカートの形状がお姉さんの些細な抵抗を無効化します。

歩く度にふわりと広がるスカート、そしてその都度露になる白P。可愛らしいプリっとしたお尻が素晴らしい。

さんざん粘着しまくり、ファッションビルのエスカレーターでは真後ろにつけ、お姉さんのパンスト越しのPを約2分間ゲット。それでも警戒心はさらさらナシのご様子。

その後雑貨屋に入ると、ヒット&アウェーで攻め続けます。すると、下に置いてある商品をみるためしゃがみだすお姉さん。すぐさま移動しベストポジションをみつけスタンバイすると、はい、しゃがみPゲット。しゃがみの時、完全に油断している顔がまたたまりません。

パンスト白Pがほんとによくお似合いのお姉さん。まだ初々しですが、これからもっともっとあか抜けていくとどんどん派手なPになっていくのだろうな…そんな妄想を抱きながら、お姉さんとお別れ。収録時間は6分18秒。

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 06:18
サイズ  1.46GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.