【おとなしそうな顔で…】街中のオアシス#13

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス#13】です。今作に登場するお姉さんは2名、ではさっそく紹介していきたいと思います。

まず一人目は、一人でお買い物中のJD風のお姉さん。お顔立ちはけっして派手ではないですが、色白でお肌も綺麗、そしてスタイルも良い。この子は歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていくタイプですね。

商品選びに夢中になっているところを後ろからガンガン責めます。このお姉さん、きっと性格もまだすれていないのでしょう。ガラガラの店内で近くをウロウロしているのに全く気にしている様子はナシ。

肝心のパンツはというと、パンストの下から見えるのは白のレース。今日はお買い物ということで、若干背伸びして大人っぽいパンツを履いてきた、そんな感じにみてとれます。パンスト越しではありますが、白のPを終始楽しめます。

このお姉さん、最後までこちらを気にする様子もなく終了。収録時間は5分28秒。

二人目は、家族とお買い物中のこれまたJD風お姉さん。お肌や全体的な雰囲気から、もしかするとKのような気さえします。

このお姉さんは小動物系でとても可愛らしい、守ってやりたくなるタイプです。しかしそのお顔とは裏腹に体つきはもう大人。腰から太ももにかけて完全にメスです。さらによく見るとお胸の方も…このギャップ、男が一番弱いやつであります。

そんな顔は童顔、体はメスのこのお姉さん、白のサテンの生Pです。しかもやや食い込み気味。あらためて完全にもう大人の女です。太ももの肉付き感といい、きっと相当これから男に言い寄られていくことでしょう…

家族と一緒ということもありずっと張り付くわけにはいきませんでしたが、短期決着、畳みかけるように生サテンPを収めて終了。収録時間は1分40秒。

一人目と二人目の間におまけ程度ではありますが、通りすがりのお姉さんの生Pも収録してあります。

モデル数 2人
解像度  1920×1080
再生時間 07:08
サイズ  1.61GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.