【し・ゃ・が・み・・・】街中のオアシス#36 店員さん編

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス#36】です。今作は店員さん編ということで、3名の店員さんが登場。うち2名の店員さんが迫力満点のしゃがみ姿で接客をしてくれます。ではさっそく紹介を。

最初に登場する店員さんはギャル風な店員さん。ギャル定番のデニムミニを完ぺきに着こなしていますね。まずはヒット&アウェイで覗いてみると、なんとビックリノーパン!?いやいやまさかそんなわけはないと何度もアタックしますが、全く布がみえません…。
食い込みすぎて見えないのか、はたまた本当に履いていないのか…結局最後までよくわからずでした。お尻のインパクトが大き過ぎて声掛けを忘れてしまうほど。収録時間は約1分。

二人目の店員さんは目がクリクリの、子犬ちゃんのようなお姉さん。体系も小柄で可愛らしく、接客も終始笑顔、まさに店員さんの鑑でしょう。まずは他のお客さんに接客しているところを離れたところで観察。すでにしゃがんでⅯ字開脚を披露してくれています。この無防備な感じがたまりません。接客が終わるとすかさず声掛け。この店員さんを誰にも渡したくないととばかりに色々質問します。
この店員さん、とても素直なんでしょう。チャリンコチエがしゃがむとすかさず一緒にしゃがんでくれます。このご時世、店員さんも警戒心が強くなかなかしゃがんでくれないのですが、やっぱり素直な店員さんは良きですね。終始しゃがんでの接客、店員さんの可愛い顔、可愛い声、そして可愛いⅯ字の中身をみながらフィニッシュ。収録時間は約2分30秒。

三人目はこれまた可愛らしい、すこしギャルがはいったような店員さん。冒頭一発目で声掛けをしますが、いまいち反応がよくないのでいったん泳がせます。その間に後ろから中を確認。薄いピンク、オーケー‼
しばらくヒット&アウェイで攻め、思い切って再び声掛け。すると今度は普通に食い気味で接客してくれます。
この店員さんも警戒心ゼロ、カメラにむかって大開脚。まさに目の前んでしゃがんでくれているような錯覚に陥るほどの迫力です。すると後ろから他の店員さんが近づいてきたので慌ててカメラを引っ込めます。残念ながらこの迫力満点のシーンは12秒ほどですが、このシーンを見れるだけでも十分な価値だと思います。収録時間は1分40秒。

モデル数 3人
解像度  1920×1080
再生時間 04:57
サイズ  1.40GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.