■Z魔法07■末っ子ちゃんは、食べ頃年齢■帰省■成長■理性崩壊■

いよいよ家庭崩壊です・・・

俺が過去、家庭内の妹に手を出しまくり、その友達にさえも悪戯しまくっていたのはご存じの通り。
それで家を追い出されて、ボロアパートで借金を抱えながらも何とか生きているのが現在。
そんな俺だけど、つい先日、祖父が亡くなり、緊急で、何年かぶりの帰省をすることになった・・・。

そこで、事件は起こってしまった・・・。。。

末っ子が、いい具合に「成長」していました・・・。
めっちゃ食べ頃。。。
細い脚・・・
ぷっくりと膨らみかけたおっぱい・・・
女っぽくなってきたのに、まだ幼さは残していて・・・
舌っ足らずの声がめちゃくちゃ可愛くて・・・

長らく息をひそめていたはずの悪い虫が、むくむくと活動を再開し始めた・・・

年の離れた末っ子ちゃんなんて、眼中になかったのに、時の流れと共に、俺にとって適齢期となった・・・
これは・・・
悪戯したい・・・
そして、俺の目から見ても涎たらたらの、この女の子を・・・世界に見せたい・・・
youtube他SNSの普及によって、70億総発信時代の今・・・俺が、最高の悪戯を発信しないなんて・・・そんなの嘘だ・・・
どうせ家族に見捨てられた俺・・・だったら、せめて、生きた証を残したい・・・

そう考えるよりも早く、体はすでに行動を起こしていた・・・
心の奥底で葛藤をしながらも、無意識では結局、ヤってしまっていたんだ・・・

気が付くと、目の前には、ぐっすりと眠る末っ子ちゃんの姿があった・・・

ゴクリ・・・生唾を何度も飲み込んだ・・・

なんて・・・なんておいしそうな体をしているんだ・・・
オトナになりきっていない無邪気な顔・・・
あと数年もしたら、この輝きは劣化し完全に失われてしまう・・・
倫理には反しているのかもしれない・・・しかし・・・俺の美学は「ヤれ」と背中を押している・・・

触る・・・
つるつるだ・・・
ほっそりとした脚もいい・・・
小さい乳首も愛くるしい・・・
何もかもが、理想的だ・・・
そして、このシチュエーション・・・
俺の、、、最高傑作ができるかもしれない・・・

体は正直だ・・・
俺のチンコは、いまだかつてないほどに膨張している・・・
背徳は最高のスパイスだって、よくわかんだね。。。

最低な俺・・・
だけど・・・
だから・・・
最高のSEXができる・・・
快楽のボルテージは、人生以上間違いなくナンバー1だ!!!!!!!!

サイテーにしてサイコーな射精を、今、末っ子膣内で達成!!!!!!

そして、俺氏は今・・・
こうして、その一部始終を、インターネットの世界に「公開」する・・・
「後悔」はない・・・
俺は伝説になるんだ・・・
これが、身内の目に届いてしまったなら、家庭崩壊は免れない・・・
いや、それ以上の惨事を引き起こす可能性も大いにある・・・
でも俺は、突き進む・・・
漫然と生きていたって、やがて癌になるかコロナ肺炎になるかで死ぬだけ・・・

生きている内に、俺は伝説を残す・・・
たとえそれが、暗黒に血塗られた不祥事であっても・・・
悪の伝説であったとしても・・・
誰の記憶にも残らないまま朽ちてゆくよりは、よっぽどマシだから・・・

こうすることだけが、俺の生きる意味・・・
人から認められるための、唯一の方法・・・
同志の皆さんのために、俺は、自分の身を投げうつ・・・

家庭崩壊、人生崩壊は覚悟の上・・・
俺は、自分の美学を貫き通す・・・

最高傑作・・・できました・・・20歳女なんて婆じゃ満足できない同志マニアよ・・・
俺のギリギリの生き様を、、、見てくれ・・・

収録時間
22:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.