♪♪♪音大♪♪♪ピアノ科♪♪♪お嬢様♪♪♪ハメハメ和音ハメ長調♪♪♪

わおーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
和音。

重ねる悦び!!!
ハ長調???
いいや、ハメ長調だと、僕ぁ言いたいネ!!!

音大生ってよくね???
おしとやかで、品があって。。。

しかも、ピアノ科ですよ???
お嬢様ですよ???
箱入りの、一人娘の、地方の小金持ちですよ???

そりゃあ、ハメ長調奏でるっきゃないでしょーーー!!!
うん、異論は認めない!!!

服装もやっぱし上品で、下品で下賤な僕にとっちゃあ、高嶺の花子さんなんだけど。
脱がしてみたら、クッソエロイ赤い下着でやがるwwwww
意外と遊んでるのか、こりゃあwwww
ピアノ科のお嬢様が、実は、尺八が得意な淫乱女だってかーーーーー!!!

くぅぅぅぅぅ
それはそれで興奮すんぜーーーーー
パンツに染み作ってるじゃんかぁぁぁ
ぬるぬるじゃんかぁぁぁぁ
くんかくんか、、、むふむふ、、、富裕層のニオイがすっぞーーーー!!!
こりゃあ、運気が上がるっぞーーー

となったら、もちのろん、生ハメだ!!!
8ビートで腰を振れっ振れっ!!!

あああああああああ
気持ちいいいいいいいい
こりゃあ、、、、、
8ビートじゃ、、、足りねぇぇぇぇぇ
16ビートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

刻め刻め、、、、ビートを刻め、、、、
チンポを刻め、、、、そうして、、、、、
精子爆裂発射で、、、、、お嬢のオマンコDNAに、、、刻印じゃっっっ!!!!!

これぞ、性のオーケストラ!!!
いや、連弾か???

なんだってええんや!!!
気持ちええんや!!!
音大生は、サイコーなんや!!!
リズム&セックス。

こうして、また一つ、不変不滅の交響曲がうまれたのであった。

それもまた、運命

ジャジャジャ、ジャーーーーン!!!!!

■時間■
26:33
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.