(No link) Z魔法06 清純系

DMのやりやりで、耳触りの言い言葉を並べたらOK。
ポイントは、とにかく、相手目線になって、共感してあげること。
そして、いつでも力になるよアピール。
決して、ガツガツしないこと。
真面目清純系は、じっくりと信頼関係を築いていきましょう。長期投資。
切羽詰まってる子は、その日のうちにサクッと頂く短期投資。
この二段構えをすれば、色んなタイプの若い子とハメせれるワケです。

そうして、1か月、じっくりDMで相談に乗ってあげた子と、1回、食事でもしてみる?
という流れに。

あった結果、すごく、いい子でした。
ハッキリ言いまして、一目惚れしましたね。
柄にもなく、あわよくば、付き合いたいとさえ思ってしまいました。
家庭環境が悪いのに、グレることもなく、とても良い子に育っています。
ちゃんと将来のことなんかも考えていて、介護職に就きたいと言ってました。
でも、家出は現実的じゃないから、今はバイトで貯金して、進学を機に上京したいということでした。

うぐぅ、なんて健気なんだろうか・・・
こういう子には、俺、めっちゃくちゃ弱いんだよなぁ・・・
てことで、上京する際には、超協力するよ、と熱弁しちゃいましたね。
顔も可愛いんだけど、性格が、すっごい好き。
そもそも介護職を選ぶ時点で、心優しい子だってよくわかります。
そして、その心の清さは、人相にも現れます。
久々の、恋の予感です・・・

なのに・・・
俺は・・・
やってしまいました・・・
いつもの悪い癖・・・
彼女がトイレに立った瞬間に、ジュースの中に・・・

本気で好きになりかけてるんだけど・・・
とはいえ、女なんて、すぐに心変わりする生き物でしょ???
いい感じで会話も弾んで、信頼関係も勝ち取れたように思えるんだけど・・・
だからこそ、一抹の不安がよぎる・・・

めちゃくちゃ気に入ったこの子と、何もできずにお別れになるのは絶対にイヤだ!!!
信頼関係の先には、ワンチャン、恋人関係にだってなれる可能性も微レ存・・・なのか・・・???
果たして、どうだろうか・・・彼女いない歴=年齢のおっさんのことを、
この可愛くて良い子が、恋愛対象としてみるはずないだろ・・・

だったら・・・今・・・ここで・・・ヤってしまいたい・・・
本当は、愛のあるSEXしたいけど、どうせ無理だろ・・・
だったら・・・ここで・・・ヤるしか・・・ない・・・

葛藤の末・・・やはり・・・作戦を実行してしまいました・・・
彼女と恋人になれるはずなんてない・・・
だったら、彼女の痴態を映像におさめて・・・一生の思い出とした方がいい・・・
それに、この行為さえバレなければ・・・いい人面して、ワンチャン、彼氏彼女になれるかもだし・・・
長期的な関係も大事なんだけど、、、それと同等かそれ以上に、俺は・・・この子とSEXを今すぐヤりたい!!!

こんなに、心が燃え上がるのは久々だ・・・
今日は、性欲処理のための女肉が転がっているのとは、ワケが違う・・・
歪んでいるとはいえ、心が通っている・・・
俺は、確実に、この子に惹かれている・・・
ハッキリ言って、付き合いたい・・・同じオタク趣味もあるし、会話も楽しかった・・・
でも・・・こんなおっさんを受け入れてくれるはずないし・・・

そんな思いが交錯しながら、服を脱がしていく・・・

心臓が高鳴る・・・
ある種の感動すら覚える・・・
「好き」という気持ちがあるだけで、こんなにも性行為が素晴らしく感じられるだなんて・・・
これは、ただの性処理なんかじゃない・・・

実際、自分でも信じられないけど、愛撫するだけで愛おしさを感じられた。
いつもなら、自分の欲望をぶつけるだけ。
しかし今は、彼女に快楽を感じてほしいと願っている。
自然、丁寧な取扱いになるし、垂れてくる愛液は全部飲み干した。
彼女の体液が俺の胃袋から全身に駆け巡る感覚に、恍惚を覚えた。
連動して、勃起するチンコにも、情愛が詰まっていたと思う。

挿入するした後のピストンも、丁寧に丁寧に。
彼女の襞から細胞を抉り取り、自分の尿道から吸収するがごとく。
訪れる快楽の一つ一つに愛を感じていた。
好きです、好き出す、大好きです、だけど、君は、この思いを受け止めてくれるのだろうか・・・
わからない・・・
わからないけど、キモチイイ・・・
気持ちいいけど、少しだけ悲しいような・・・
なんなんだ、このセンチメンタルジャーニーは・・・

中出し射精は、もちろん、最高に気持ちよかった。
「好き」という気持ちに満たされていた。
だけど、
だからこそ、
訪れた賢者タイムの虚しさも、ひとしおで・・・
「愛する人に、愛される喜び」を味わえない虚しさ・・・
でも、好きな子とハメられたうれしさもあるわけで・・・
なんとも複雑な気持ち・・・
ホルモンバランスが乱高下して、自我が定まらない宇宙空間・・・

中年おっさんになって、この世の全てを分かったような気になっていたけれど・・・
夢も希望もない、くそったれな世界だと絶望していたけれど・・・
こんな感情があるんだってコト、初めて知ったよ・・・

この動画は、出すかどうか、実は結構迷いました・・・
本気で彼女と付き合えるなら、出さないけれど・・・
でも、どうせ俺の手元から離れるならば・・・
誰かのオンナになるくらいなら、俺との性交を見せつけて対抗したい気持ちもあるわけで・・・
だから、間をとることにした。
サンプル画像には、顔モザしておきます。。。
いつでも、後戻りできるように、保険。。。

彼女との関係は、まだ続いています。
相談に乗ってくれてありがとうごどいましたというDMも来た。
本当は俺、良い奴なんかじゃないのにね。
無理かもしれないけど、少しずつアプローチかけてみます。
もし、奇跡が起きて、「彼女」になった暁には、この動画は消します。
そして、幸せなラブラブ生活をして、一発逆転人生を楽しみます。

収録時間
20:59
mp4ファイル

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.