パンチラHOLIC・62

今回は笑顔が可愛くてスタイルも抜群なJKちゃんです。
何とか坂にこんな感じの子がいたような気がするのですが気のせいかもしれません。

冬休み真っ盛りのとある日、制服を求めて街を彷徨っていたところ某ハンバーガーショップに入ろうとしている
JKちゃん3人組が視界に飛び込んできました。まさに砂漠の中で見つけたオアシスです。
さてどうするか…と考えている内にいつの間にか彼女達の後ろに着いて入店していました。

店内に多くの客が溢れる中、彼女達のすぐ後ろに着けたのもラッキーでしたが一番スタイルの良いJKちゃんが
一番撮りやすいポジションだったのもラッキーでした。早速チェックしてみると…薄いピンクのサテンPです。
オアシスを見つけたと思ったら温泉と石油も湧いていたみたいなラッキーに感謝しつつ、ガッツリ撮影に入ります。

幸いなことに混雑で行列の進みは遅く、じっくりと時間をかけて撮影が出来ます。と、ここでJKちゃんが
小銭を落とすハプニング! これはしゃがみシーンを撮る絶好のチャンス!と思い床の上の小銭のそばで
待機していると、JKちゃんは足元の小銭に気付かず全然別の方向へ。これはこれでアホ可愛い行動なのですが、
ええ…と思っている内に結局お友達が拾ってイベントが終了してしまいました。残念。

そんなこんなで列が進み彼女達の注文の番になり、カウンターのメニューをのぞき込んで前傾姿勢となったJKちゃんに
接近しようとしましたが、隣のレジが空いてしまいました。一度は店員の声掛けを無視したのですがさすがに二度目は
無視できず、一旦彼女達から離れて注文後に商品受け渡しコーナーで再び撮影を再開します。

自分の注文した品の方が先に出て来てしまったのでまたもや一旦離れ、席を探すふりをしながら
彼女達が動き出すのを待ちます。そして商品を受け取った彼女達が階段の方に移動するのを確認。

この店は2Fと地下に席があるのですが、地下に下りてしまうと撮影のチャンスはありません。
どっちに行くのかなーと思っていると、彼女達は2Fをチョイス。しかもメインのJKちゃんが一番後ろに。
またまた素晴らしいラッキーに感謝しつつ、ピッタリ背後に着いて撮影します。
ムニムニと動くシワ、形が分かってしまいそうな膨らみ、そして際どい窪み…いつもの駅の階段よりも
近めで撮影したこのシーンは是非とも動画で確かめて頂きたいところです。

2Fは結局満席だったため、彼女達は地下の席に移動。1人座る分は空いていたのですが、自分も再び後を着いて移動し
彼女達の向かいの席を確保してまだ抑えてなかった顔撮りに入ります。
向かいの席との間にある仕切り越しとはいえ超至近距離での撮影はさすがに少し手が震えましたが
幸いなことに気づかれる事無く、自然な表情と会話を収めることが出来ました。

その後、彼女達が店を出るのに合わせて自分も移動。地下から上る階段はお友達が一番後ろだったので
撮影チャンスはありませんでした。店の外に出てからは駅に行ってくれればと思ったのですが、
残念ながら駅とは反対の方向へ。大通りを渡る信号でワンチャンあるかと期待しましたが、こちらも残念ながら青信号で
すんなりと横断してしまいました。仕方なく街に消えていく彼女達の後姿を撮影しつつ、終了となりました。

といった感じの動画となっております。

特典映像はテーブルの下の風景をダイジェストで。特に何も起こりませんが雰囲気を楽しんで頂ければという感じです。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:6分34秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.