派手め制服少女を逆さ撮り&痴漢!バレずにパンティ表面の感触だけ楽しむ方法!

今回のターゲットはなかなかに警戒心の高そうな派手めの少女。
いつものように積極的なお触りにはいけず、今見返してみても歯がゆい映像となっております。
手もかなり震えていて、スカートめくるのもビビりまくってます笑

終盤、ついに生パンツまで到達しますが、ガッツリは触らずに
サテン生地のツルツルすべすべの感触を楽しむように指先でタッチします。
これが意外にバレないんです。
しかもこのソフトタッチは、お尻のエロい感触を逆に引き立たせるので最高に興奮しました。

…まぁ結局は 当然バレないわけもなく、2度ほど振り返られた時点で危険を感じて退散しました。

それにしてもこのターゲット、どんだけ青好きなんだ・・・笑
ちなみに買い物袋にも青のポーチが入ってました笑

60fpsのため生で見ているかのような美しい映像が楽しめます。

※本作品は、
 過度な痴漢映像を求めている方には満足いただけない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

動画
3:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.