警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!y2j-13 &ポニーテールギャルを逆さ撮り&痴漢!最後は悲鳴を上げられ逃走!y2j-16

y2j-13
動画では分かりにくいですが若いのになかなか巨乳な子でした。
D~Eカップくらいでしょうか?
お尻の肉付きも程よく、思わず鷲掴みしたくなります。
さて、今回の作品の見所はターゲットとの駆け引きです。
警戒心が強いのか、少しでもめくろうとすると避けられたり振り向かれたりでなかなか思うようにいきませんでした。
ところが、その場からは動こうとはしません。
「何かされているのは気づいているけど、買い物に集中したい。そこまで気にしない」といったところでしょうか。
実際、抵抗はするものの最後まで商品選びに没頭している様子でした。
たまーにこういう子もいます。
そうであれば限界まで、逃げられるまで粘るのが私のポリシーです。
必死にスカートの中へのアプローチを試みます。
しかし、生パンお触りまであと少しというところで抵抗されるを繰り返し・・・泣
滞在時間も長くなり焦りが積もる中、少し強引にいったところ遂に手を叩かれ逃げられてしまいました。。。
結局スカートの上からのお触りとほんのわずかの生パンの感触しか収穫はありませんでしたが、
こういった駆け引きは後から見ると中々に興奮します

y2j-16
今回のターゲットはポニーテールのよく似合う長身ギャルの少女。
髪が明るく化粧もバッチリ、スカート丈もやや短め。
ちなみに雑貨屋さんだったのですが、カゴにメッチャ入ってました笑
どんだけ買うんだ・・・余談失礼。
まずは通りすがりにスカートの上からお尻をタッチ。
なかなかの膨らみでいい感じの弾力が伝わってきます。
この時点では反応なし。
その後何回か手の甲を押し付けたり手の平をあてがったりしますが、
少し手を払われるだけなので結構調子に乗って触ってます笑
スカートの中への侵入も試みています。
さすがにここは手が震えます。
何度やっても慣れません。身長バクバクです。
案の定嫌がられたのでここで退散・・・・
と思ったのですがエレベーターに向かったので後を追います。。
運良く一人だったので後から乗り込んで豪快にお尻を揉みしだきました。
スベスベのお肌とハリのあるお尻の感触がたまりません。
残念ながら1階で降りてしまったので短い時間ではありましたが、
若い子の柔らかい弾力を味わえたので満足です。
エレベーターシーンでは最後、「ィヤっ」という悲鳴が聞こえます笑
ギャルでもやっぱり女の子なんだなぁというギャップでさらに興奮できますよ。
私の作品の中でもターゲットの声が入っているものは中々ないのでレアです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment