【part3】[Tバック女子]スカートをめくっちゃう

皆様こんにちは。

5日はみどりの帽子の日でございます。

新作を出させて頂きます。

新作の紹介の前に皆様にお詫びをさせて頂きます。

最近呪いにかかっているのか、生パンツが全然引けないでいます。。。。

めくる度に黒、黒、黒、黒、という不作が続いており、泣きそうになっております。

やはり安全第一になったのもありますし、読み物を読んで頂ければわかると思いますがもう怖い思いはしたくないのです。

昔のように怖いものなしでめくりまくってやってた時代が懐かしいですが、流れが私に来る事を祈って今後もめくり続けます。
何卒よろしくお願いします。
また、今回は私の大好物のTバック食い込みの鳥に成功したのですが、まだまだ満足できないので価格の値上げはしません。

しかし、今回のTバックちゃんは最高ですよ♪

さて、出演ガールの紹介をしましょう。

1人目:声掛け笑顔カワイイガール
この子は声掛けをしました。性格の良さが滲み出ている感じの子で話しているだけで癒されました。中身はハミパンでチラッと見える生パンツがまた良い感じです。

2人目:声を上げられない系芋ガール
この子は眼鏡をかけていて一見絶対重ねだろうと思いますが、意外にこうゆう子が生なんですよ。チカンとかされても抵抗できない系なんですよ。
予感は的中!ストライプ柄のパンツで良い絵が撮れました。こうゆう子で抜くと純潔を少し汚してしまった感じで興奮します。

3人目:もこもこハミパンちゃん
最近流行りのもこもこの上着を羽織るスタイル抜群の子。ハミパンですがお尻が見えるくらいの若干の食い込みを披露してくれてます。
そしてスタイルの良さと足の綺麗さはやばいです!舐めたくなるような足です。。。。

4人目:Tバックガール
この子は主役なのですが、ストーカー鳥を実行しました。1時間近く追っかけ回して2つの駅での鳥に成功しました。こんなに食い込んでいるのに直さないというのはなぜ?
私はこれはTバックだと思います。いや確実にTバックですよ。お尻が大好物な方。ぜひご覧ください。若いぷりぷりのお尻が目の前にある臨場感を味わってくだい。

【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:04分19秒
解像度:1920×1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:


拡張子:mp4
Jちゃん 4人
生パンツ 1人
ハミ尻 2人
重ねからハミパン 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.