怪盗集団ハヤブサさんの「授業中の女教師パンチラ撮り」VOL.21

独占配信】※この商品のサンプル動画はありません。
まず最初に・・・前作まで説明したとおり、この作品は特殊ですし (汗)
毎回毎回細部まで説明すると、HPを作るだけで時間かかりすぎる上
かえって何が何やら?みたいになると思うので(笑)、とにかく まずは
VOL1、2くらいを見てから 3作目以降に進むことをお勧めします~

と言うことで、もう撮り方や状況などの説明はガッツリと減らしますが
新たな先生が増えてたり臨時使用?の 違う教室の映像があったり
長期間撮影でストックされた映像量が凄いし 20作目を超えたし・・・
今後は出し惜しみなく!(笑)、またその時々の撮影方法の違いとか
変に揃えるのではなくあえてごちゃ混ぜにして作っていきます。実は
今回はあくまで実験的にそう編集したのですが、彼らってほぼ毎日
昨日より良くなるよう試行錯誤を繰り返し、撮影機器を変えてみたり
撮る角度や距離感を変えたり。基本は同じなんですが微妙に違う!

収録時間:62
ビットレート:2000 kbps

Comments are closed.