なにわガールズ349

さぁ、駅伝常勝軍団や!
なんやスパッツやがケツがハミでそうやがな!
こんなスパッツは歓迎や!

別の可愛い娘ちゃんは…
どないしたんや!
スパッツが濡れてまんがな!
おそらく変態カメコのエロ顔に感じたんちゃうんけ⁉️
濡れやすい体質なんか、
なぜか係員が、
「もっと前に来て撮って!
通行人の邪魔しないで!」
と、ありえへん発言した時、この娘、わずかにピクンとなったんをワイは見逃さへんかったし。
もし、先頭で選手がゴールせえへんかったら、愛液が太ももに滴り落ちてたかもしれんで。
恍惚の表情を浮かべて演技しとるしか見えへんかったし。

最高の濡れ場やないか!

4Kで蘇る興奮をお楽しみください!

動画形式    :MP4
再生時間    :4分02秒
映像サイズ   :3840×2160
ビットレート  :48792kbps(29.97f)
ファイルサイズ :1.37GB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.