ほうこく -9-

完全オリジナル写真集
ほぼ完全未公開
60枚

今回も画像でのレポートとなります。

数年頼の謎がようやく解けました。
以前からTwitterなどで「この画像下さい」ってリクエストが非常に多くありました。確かに自分が撮影・編集した画像なんですけど、1度も公開した記憶がございません。それなので「家に遊びに来た事ありました?」と、本気の質問を投げかけていたのですが、大半は「w」「www」「○ネ」「コ●ス」でした。ただその中で「某掲示板に投稿されてたじゃないですか」と、割とガチっぽいお答えを。それでも自分の中では「そもそも掲示板って何??」だったのです。・・・そんな中『家に遊びに来た事ありました?』この自らの質問に『!!』的な衝撃が・・・そういや数年前に編集・作成を手伝っていただいていた方がいたんです。連絡(取調べ)してみました。

自分「よくわからないんだけど、何かの掲示板に自分の画像、投稿した事ある?銀○マラソンの」
彼「あぁほぼダッシュの銀マラねwあるよー2枚ぐらいだったかな?あれ言ってなかったっけ??ごめんごめんwアレいい写真だよね〜」
自分「・・・了解です(怒)謎が解けて良かった」
彼「www今度、自分の動画編集も手伝ってよー」
自分「やだ。じゃっ」

・・・謎が解けて良かったです。
という事で、撮影時期は2016年とそこそこ古いものになってしまうのですが、ご用意させていただきました。
見返すとなんだか怖くなってくるとでも言いますか、苦笑いしてしまいました。この頃の自分って狂気的なものが滲み出てるなぁって・・・なんかエロいです(笑)
性質上、連写が多めになってしまう上、ブレてしまっている画像も含まれますがご容赦下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.