パンチラHOLIC・70

今回は大人っぽくてスタイルも良いJKちゃんです。
ギャル寄りではありますが、雰囲気としては落ち着いた感じでこう見えて意外としっかりとしてそうな印象です。

そんな彼女と出会ったのは、駅のホームでお友達と一緒に電車を待っているところでした。
柱を背に立っていたものの、背後は大きくスペースが空いていて撮影可能な状態だったのでさり気なく近づき
スカート内をチェックしてみるとそこには淡い薄紫のサテンPが。
これには思わず脳内でカズダンスです。フォゥ!

そうこうしている内に電車が到着。この路線はJKちゃん達が下校する時間帯だとあまり混んでいないことが多く、
車内での撮影はあまり期待していなかったのですが意外にも程よい感じに混んでおり、しかもラッキーなことに
お友達が奥に進んでくれたおかげで自然な流れで撮りやすいポジショニングになりました。

そして電車が地上に出てからは光量もバッチリに。というより光が強すぎて画面が真っ白になってしまうという、
いつもは味方の太陽が敵として立ちはだかります。全てが都合よく行くとは限らない、それがリアルというものです。
日光の直撃を受けないようにカメラの位置を調整しつつ撮影していると、揺れる電車に対応するためか
JKちゃんの足が徐々に開いていき…最終的には画面の端から端を股ぐほどの大開脚に。
これには思わず脳内でカズダンスです。ポゥ!

こんなチャンスを逃すわけにはいきません。が、お友達の後方に立つ兄ちゃんの視線が非常に気になります。
兄ちゃんの視線と直射日光を回避しつつ撮影するというタフな状況でこの未曽有の大開脚をカメラに収めるべく
集中して慎重に鞄を操ります。

途中の駅でお友達が下車し、ついでにこちらに不審な視線を向けていた兄ちゃんも降りたので
ここからは幾分気楽な撮影になりました。後ろからのアングルは十分撮れたので顔撮りも収めておこうと思い
斜め横に場所を変えますが、あいにくスペースが足りなかったので顔撮りは断念。サイドからフロントの撮影を試みます。
良い感じに光も当たり、上手い具合にフロントを収めたところでJKちゃんの降車駅に到着。
もちろん後を着いて一緒に下車します。

ホームを追い撮りし、エスカでは背後に着くことが出来たのでしばし撮影。顔撮りがまだ出来ていなかったので
途中でJKちゃんを追い越し、エスカを降りてから改札までのルートで狙ってはみたものの人が多く、
写線を確保することが出来ませんでした。

改札を出てからはどの方向に行くか特定出来ないので先回りも出来ず、仕方なくJKちゃんの後を着いていきます。
するとJKちゃんはバス停へ。バスの中で顔撮りが出来るとは限りませんが、このまま顔撮りなしで
引き下がるわけには行きません。一か八かで後を着いて乗り込みます。すると好都合にも空いている席の後ろに
座るJKちゃん。即座に前の席に座り、カメラを後方に向けて念願の顔撮りを収めることに成功。ホッと一息つきます。

その後15分ほどバスに揺られ、他の人が降りるタイミングでJKちゃんより先にバスから降車。撮影終了となりました。
降りたところは全く見知らぬ街でしたが、これも一人旅(?)の醍醐味です。
しばらく撮影の余韻に浸りつつ街をブラブラしてから「戦果を無事に持ち帰る」という次のミッションに
移りました。「家に帰るまでが撮影」と偉い人が言ったとか言ってないとか何かそういう感じです。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分07秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

Comments are closed.