制服女子を強引にハメてやりました。※ガチ1●歳-リナ

朝の7時、新宿駅で待ち合わせ。
SNSで見つけたリアル1●歳のリナ。
親には部活の朝練って嘘をつかせて呼び出した。
男ウケが良さそうな顔立ちだが、経験人数は今付き合っている彼氏(同級生)だけ。
円も今回が初めてだそうだ。
だからだろう、脱がすたび、触るたびに怯える様に震えていた。
ただそんなことは知ったこっちゃない。
登校前のキレイなマンコを舐め回し、約束になかった挿入までしてやった。
使い込まれてないマンコはキツすぎてなかなか挿入できなかったが、根元まで強引に突き刺した時の気持ち良さはマジで半端なかった。
奥に届く度にキュッと締まる具合もヤバくてかなりの早漏気味だったのは悔しい。
最後は制服にぶっかけてフィニッシュ。
この後は学校に向かっていったが、他人の精子が染みた制服を着たまま彼氏にどんな顔をするんだろうと気になってその日は仕事にならなかった…

【商品内容】
・再生時間 26分33秒(1GB)
・動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.