素人JDりな 着替えVol.13 リメイク

素人JDりなちゃん(19歳)の着替え観察動画Vol.13のリメイク作品です。
大学は音大、格闘技系サークルで大会に出るほどの文武両道でポニーテールの似合うお嬢様処女娘です。
さて、髪をばっさり切ってしまったりなちゃんですが
最近化粧も薄化粧からバッチリメイクに変わってきました。
そろそろ20歳になるからなのか、それとも男?
彼女の撮影を随分とやってますと、彼女の作品1から見て頂いているお客様も思うかもしれませんが
一年も撮影していると女性って色々と変化しますね、下着ももう子供っぽい物は見なくなりました。
幸いまだ自称処女娘です。
いつもキャミをきている彼女、今回はちらっとお腹を見せてくれたのですが
クビレというか、見事な腹筋が出来上がってます!
さすが鍛えているアスリート娘ですね!エロい!
そして、2カメではかわいいパンティと
若さ溢れるハリのあるお尻がばっちり見えます!
純白パンティのフロントにはかわいいお花畑が広がってましたw
若い女の子って着替えてる時にお尻や太ももがプルンプルン揺れるんですよ
実に美味しそうです!
そんな彼女の鍛えられたアスリートボディと
着替えをお楽しみ頂けたらと思います。

形式:MP4
撮影時間:5分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment