エチエチ!vol.11 発達途中のおっぱいの谷間がエロい!こ○るり似美少女ちゃん

今年はコ○ナの影響で若い子がだいぶ減りましたね。。
電車に乗っても去年までのワクワク感がありません(涙)
早く完全終息してほしいものです。マスクが当たり前になると顔が撮れなくてつまらn(略)

さて、それはそうと今回はこ○るり似美少女ちゃんの
動画になります。

この日もいつものように電車内をウロウロしていると…
おっ!可愛い子発見!!

対面に座ってまずはチラッと女の子の方を見てみると
沖縄出身の子かな~?と思えるような何とも言えない
南国美少女感がありました。
後々映像で確認すると、こ○るりに似てる!と思い
一人でガッツポーズしました(笑)

そして、何と言ってもこの子、あろうことか胸の
谷間を2度も見せてくれるんですw
前に男がいるのに警戒心なさすぎでしょ!?と心配に
なりましたね(笑)
でもこの成長途中な感じの谷間がたまらんですよ。ムフフ

ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:291MB
再生時間:2:59

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.