ドキドキ対面!!ロング撮影

今回は対面作品のリリースです

これがオリジナルの破壊力です!!

カワイイロリ系ムスメを対面で約17分もロックオン

生足でムッチリとした色白の足はめちゃくちゃにエロイ!!!

これだけで白飯3杯は食べれますw

ただの対面ではなくこの娘は無防備にも足を組んじゃいます!!!

しかもその組かたがこれまた大胆w

商品画像で分かるように大大大サービスしてくれちゃいます!!!

私も心の中でマジ????と思ったくらい最高の景色でした!!!

途中でカメラを頑張ってアップにしたり色彩を上げたりとなんとか頑張って最高のトレ高を目指して頑張りましたw

途中何度も見られたおじさんは怪しまれた脇汗やばかったですけどwww

今作は映像もきれいで光量も問題なく対面エロ×2系が好きな方にはオススメできます

とにかくこの娘が無防備な足技を繰り返してくれるのでたまりません

ヨーク目を凝らすとオマタの奥にとってもいやらしいスジが見えますよ!!!

16分39秒
フルHD1920×1980
一部音声加工あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.