[禁断]問題のセクハラ内科検診2

前作と同じ偏差値が低めな学校の内科検診応援要員として行った時に愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子をコレクションしたモノです。

今回の映像は、私が担当したJKの中で胸が大きく形の良かったJKです。初めはニコニコしている少しやんちゃな感じの子でしたが、ブラ1枚にさせてからはムスッとなり、ブラを外させたら手から溢れんばかりの爆乳。

胸郭の確認として頭の後ろに手を組ませた時に小声で「エロっ!」と罵倒されたので、大きく胸を揉んでみれば張のある乳に感激!さらに反射確認と称して、乳首をつまんだ時のピクつく反応は最高で多めにつまんじゃいました。やんちゃな女の子は色んな男に吸われたり揉まれているのか感じる様になっているんだなぁと想像してしまいました。

この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 9分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.