[禁断]問題のセクハラ内科検診4

偏差値が低めな学校の内科検診応援要員として行った時に愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子をコレクションしたモノです。

全校生徒の中で私が担当した胸が大きい女の子です。キレイ系でちょっとおとなしめの女の子だったので、思い切って他の生徒より少し多めな悪戯をしてみました。

ジャージとTシャツを脱いてもらうと可愛らしブラが目の前に。胸の音を聞く時ためブラを目の前で外させてみればボリュームがあり胸に主張しすぎない乳輪に釘付け。

胸郭の確認で乳房を揉み上げてみれば掴みきれないぐらいのボリュームで、体をそらして拒否するのを無理やり体を前にしてさらに揉み上げました。反射確認で乳首を他の生徒よりも多めにコリコリとしたため、腕を下げて抵抗する反応は最高だったと記憶しています。

抵抗する学生の胸を無理やり触ったり揉んだりするのはやはり興奮します。

この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 10分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.