問題のセクハラ内科検診8

とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手な子まで多様な女の子が居たと記憶しています。

保健室の一角で愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子を撮影しました。

私が担当したのはまだ入学したばかりの生徒で、この学生さんは派手ではなくオシャレで真面目生徒さんでした。

この生徒さんは小柄で声も小さいのですが、にこやかな良い感じで胸も大きくとても良い感じの生徒さんでした。ブラジャーを取ることに少し疑問を感じていたものの、取ったその大きさにたっぷりと胸をいたずらしました。

胸を触られるのが嫌なのか、乳首に聴診器をあてがうだけで体を後ろに引くので、胸郭、反射の確認ではしっかりと押さえ込み、抵抗されながらも検査と言い聞かせてたっぷりと胸を揉ませてもらいました。

本当に嫌だったんでしょう。スカートを握りしめて我慢する姿を見ると興奮します。内科検診を担当できて本当にラッキーです。

この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 11分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.