無 マッサージ カラダを捩じらせながら白濁液を垂らし「イっちゃう!」と絶叫し果てる

感度★★★ 喘ぎ度★★★ イっちゃう度★★★ 

「くすぐったいです…」そうですよね、普段こんな風に触られる事は無いと思います。 
せっかくご来店頂いたのですから存分に堪能していただきます。
恥ずかしがることはありません、私に全て委ねて下さい。
もう乳首もこんなに固くなってます、そうやって素直に感じてていただければいいんです。
綺麗に処理されているのか、陰毛が縦筋でアソコは丸見えです。まるで触って貰うためにこうしてるかの様です…。
では器具をさしこんでまいります。
突き出したお尻と丸出しのアソコ、少女の様なアエギ声が堪らなくイヤらしいですね、存分にイって下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.