Part1【JD逆さ撮り】2名

・1人目
友達との旅行帰り、ネイビーに黄色の細かな柄の入ったワンピースをヒラつかせ、エスカレーターへと向かう美女。細身で身長は160cm弱といったところでしょうか。
そのヒラヒラと揺れるワンピースに誘われるかのように、ゆっくり、そして確実に、彼女の後を追います。
周囲を確認し、いよいよ目前に迫る旅行帰り美女JDのワンピース内へカメラを差し入れます。
思いのほか風が強く、1度目は思うように撮影できたか不安でしたが、2度目はこの風を利用し、風になびくワンピースを少しばかり捲らせていただきました。
撮影した映像を確認してみると、プリッとしたお尻に少し食い込み気味の生パンティーが!
気になる中身は見てからのお楽しみです。

・2人目
これから友達と会う予定という、これまた童顔のJD。
少し肌寒い日でしたが、膝丈スカートからは大抵の男なら誰もがそそられる生足が。早速ロックオンです!
エスカレーターに乗った彼女の後ろで、少し様子を伺います。
本人は足を閉じているつもりなのかもしれませんが、足元は冬用ブーツを履いていることで、ブーツの厚みによって程よく足が開いた状態に!
膝丈スカートから伸びる生足とブーツの共存は強力です!
周囲には誰もおらず、何度か撮影させていただきました。
足が開き気味だったことも幸いし、膝丈スカート内の生パンティーは、クロッチはもちろん、フロントの柄までバッチリでした!
是非動画でお楽しみください。

大きさ:1920 × 1080
再生時間:57秒
サイズ:90.3MB
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.