蔵出し オキニだったメイド達(まいちぃちゃん)

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

街中にいると目立ついつも行くお店のメイド服。見かけないメイドさんと思ったら、今日がデビューの まいちぃちゃん。

とっても可愛くてこの日のお給仕で推し宣言。初めて出会った時にはしっかりとメイド服の中を覗かせて頂いたのもラッキーでした。初めての客引きと協力者もいたので、怪しまれずに撮影に成功。エッチな姿をオカズにしました。

今回は2日目と3日目を合わせました。

特に3日目はガーター風の黒ストッキングと白の下着がエロすぎて今でも抜かせてもらってます。メイド服のパニエ の膨らみが悪くて必死になっちゃいました。

お店が閉店してもう会うことが出来なくなったので、この機会に蔵出ししますので、皆さんのオカズにどうぞ。

時間:5分49秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.