【電車痴漢】A◎Bの小※有以ソックリ!清純系夏服ポニテJD*敏感剛毛マ※コでケイレンしっぱなし*トイレ汗だくイラマ

地下鉄改札行きのエレベーターで見つけた私服JDです。
ルックスはA◎Bの小※有以ちゃんにそっくりな清純萌えカワ系です。
カラダつきはチアリーディング部やテニス部にいそうな
ムチムチとした感じのヘルシーボディで
ミニスカートから覗いた日焼け太ももがたまりません。
清純系ですが感度は抜群で車内でケイレン絶頂しまくってます。

[電車]
ピンクのパンツから陰毛がハミ出してます。
前後から太ももとお尻をさすり上げると
健康的な太ももがすぐにプルプル震え始めてました。
パンツ越しにおさわり担当の指が触れるたびに
ビクンッと反応してクリ感度もすこぶる良好。
クリを強めに押し続けると吐息も漏れて
パンツに手を突っ込まれるころには
腰と太もものケイレンが止まらなくなってます。
パンツのなかでかき回されると
何度も反り返って絶頂してます。
パンツをずらすと清純系なルックスとのギャップがすごい
アナル付近まで広がる手入れなしの天然フサフサ陰毛が露出。
かなりの毛量でくぱぁのアップも撮影してますが
陰毛のスキマからピンク陰唇がチラ見え状態といった感じ。
中指を第一関節まで挿入されて入口と膣内を責められると
呼吸とケイレンがさらに激しくなって脚もどんどん開いていってます。
イキそうになるたびにお尻に力が入れて耐えてるのがわかりますが
指マンでかきまわされるとついに「うぅ~」と呻いて腰をくねらせて絶頂。
指マンで過敏になったクリをさらにローター責め。
さらにローターを膣内に挿入したまま電マで同時責めするなど
敏感な剛毛マ※コをたっぷり弄りまくらせてもらってます。

[トイレ]
トイレに連れ込んでナマ乳揉みまくり。
パンツをずり下げてクリも電マで同時責めすると
ついに「イッちゃう」を連呼して腰砕けになってます。
ヘロヘロの唇半開きのアヘ顔もエッチです。
電マでイッたばかりのクリトリスに
さらに電マを追い打ちしてもう一度イカせてます。
腰砕けで座り込んだところで仁王立ちイラマさせてますが
額から鼻の頭まで顔中汗だくになりながら
涙目でしゃぶり続けてます。
最後は大量ザーメンを口内発射してます。

動画:26分27秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.