囲み痴漢で触りまくり

内容
某駅の階段にて好みの女の子発見。スマホに夢中な所を協力者さんと両脇を一気に囲います。長年の経験ですが、勢いが大切。抵抗激しければ即撤退がいいです。協力者とのスタートの合図が超臨場感伝わります

遠目に見ていた時から気付いてましたが、かなりのミニスカートに生パン。

太ももを押さえつけられ立てない状況からパンツに超近くからカメラ向けられ、何が起こってるのかすら理解が追い付かない様子のJKちゃん

止めることなく太ももを撫でまわしながら、スカートめくったりパンツ触ったり。人通りもそこそこ多い場所だったのですが、股開かせてスカートたくし上げ通行人から丸見え状態w JK半泣きww

このままTフロントとかクリ弄ってやろうと思ってたのですが、、、協力者がお茶を落として拾ってる隙に逃走されました。

もちろん追いかけますが近くに人が多すぎて、、
エスカレーターにて逆さ撮り、めくりでバッチリ生パン撮影に成功しますが走って逃げられてしまいました。!

■時間(本編)8:15
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.