微バレの純白Tバック

※この作品は諸事情により音声がありません。予めご了承ください

撮ってビックリ純白のTバックでした。

ザ!ギャル!というキレ目の女子が向かい側に座っていたので正面を確保しました。

だらしないのか、徐々に脚が開いてきたのでカメラを向けてみると・・・・

途中で布がない・・・びん〇っちゃまかと思いましたが、これは多分Tバックなのでしょう。

こんなすぺぺぺーな状態をじっくり撮影できることはめったにありませんのでじっくりとカメラに収めていました。

しかし何かの違和感に気付いてしまったのか、何度かこちらの顔とカメラを交互に睨むシーンがあります。
実は撮影時にはあまり気付いてなかったんですが思ったよりも思いっきり睨まれていて震えました。

でも睨んだだけで携帯に夢中なギャルはそのまま徐々にまた脚が広がってきて・・・・

結局パッカパカな脚をじっくりと拝むことに成功したのでした。
立った状態のTバックの動画はいくつか見かけましたが座りのTバックはあまり見たことがありませんので、貴重な映像になるかと思います。

時間:3分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.