1070「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(29)」

【チアフェチシリーズNo.67】

 “2001オートサロン”リバイバル、そのさらなる続篇。

 もう皆さまもご承知と思いますが、何事も最前列からでなきゃ気が済まない“チアフェチ”さん、今回のお馴染み4人ちゃん撮りでも、ど真ん前というかど真下というか、これ以上近づこうとすればアッチへ抜けてしまうしかないというスーパー特等席をget. 
キャンちゃんに踏まれそうにも蹴飛ばされそうにもなりながら、ハメ撮りもかくやのチョー接写の嵐。
Tバック直下も含め≒15分のベトベトのギトギト。

 むろん、その他もいつに変わらずとっても〇な▼尽くし。
見えないはずのものも、「アララ……」つぎつぎと見えてくるんですねー。

再生時間:51分
ファイルサイズ:1.08 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.