1099「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(30)」

 というわけで、“2001オートサロン”第4弾となる本巻も、見えまくりなのは、いうまでもありません。

△が女か、女が△か、巻きスカートの奥のむちゃくちゃな覗き込み撮りを初め、スリットちゃんの覗き込み撮り(←さながら、貝が口を開けたかの如き味わいあり)も多発。
それでもにこにこと手を振ってくれるキャンちゃんには脱帽ですが、逃げようとするキャンちゃん、その直前までは見えなかったのが、(不快そうに)カメラを横切ったがため一瞬見えてしまう、という天罰覿面シーンも。

 にこにこ、といえば、「撮らせまくりでいいわ」「平気だ」ってな感じのショーパンちゃんの感謝感激的しらみつぶし撮りも圧巻。
 圧巻、といえば、ステージから花道へのウォーキングの超ど真下からの構え撮りも、つごう数分のむっちゃくちゃ。

再生時間:52分
ファイルサイズ:1.11 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.