オサレ〜なカフェの逸材娘を口説いてハメ撮り!②K奈20歳

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
K奈 20歳 カフェ店員

再びK奈ちゃんとハメ撮りしてきました!
編集してても思いましたが、いやー、相変わらずナイスなバディーです。
長身モデル体型でさらにオッパイもでかい。
この体はほんと逸材です。
こんな子に中出しできるのは男冥利に尽きる?感じでしょうか。

今回のハメ撮りの内容としては、まずはフェラでスタート。
以前フェラへただなぁと言ってしまったので、それを気にしている様子です笑
次にバイブをおねだりするので、クリにバイブを当てながら指マン。
結構いいあえぎ声出してくれます。
そして、マン●にバイブを突っ込み再びフェラ。
K奈ちゃん「このアングルやばそう…」と漏らしますが、その通り!!
K奈ちゃんの綺麗なアナルを全世界の皆様にご覧頂きましょう!笑
最後はバックで中出し。
とろ~とマン●から精子が流れ出てくるところを撮って終了です。
なお、最後のシーンは黒くてデカい塗りつぶしモザイクが出てきますが、映像の不具合ではございませんのでご了承ください。

冒頭39秒はサンプルです。

Comments are closed.