シャイで真面目な巨乳女子、ワンナイトで人生初中出し!

【コンセプト】ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
M央 23歳 会社員

今回登場するのは、どこにでもいそうな普通女子さんです。
普通に学校を卒業して普通に就職、普通に手堅いメーカーで会社員をやっている本当に普通な女性です。

これまで真面目に生きすぎた反動か、今回は火遊びしたかったのでしょう。
僕とワンナイトしてしまいました。

聞くと彼氏がいるそうで。
しかし、会話のテンションからすると彼氏のことはそんなに好きでも無い感じです(笑)
そんなわけで刺激が欲しかったのでしょうね。

とはいえ中出しです、中出し。
彼氏とはいつもゴムをつけるのに。
複雑な乙女心です。

エッチの方は、これまた普通女子らしく恥ずかしがりーの、フェラはにがてーので量産型女子的受け身なタイプでした。
まぁ、こんなもんですよ。
一般人女性の普通なセックスなんて。
AV的なものは期待してはなりませぬ。
僕は中出しできたので十分ですけど。

余談ですが、オッパイは普通じゃありませんでした。
デカいです。
素晴らしい!
ごちそうさまです!

冒頭23秒はサンプルです。
映像はmp4で約23分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.