リアルリポート 16

大病を患い、1年以上活動を休止後、活動再開に至ったのですが、復帰後最初のツアーは、サポートしてくれるプロモーターや、イベンターも皆無で、ツアー中の「夜の生活」の方も、忖度もおもてなしもないツアーでした。そんな時期、前回が若手の「女お笑い芸人デリヘル嬢」だったわけですが、今作も、それに負けず劣らずのレアで、リアルで、ミラクルな出会いがありました。
関東を回っていた時、首都圏のある都市でのライブの後、ネットで調べたデリヘル店で適当に呼んだのが、今回のSちゃんでした。
ご対面して、最初に感じたのが、とにかく、風俗嬢独特の匂いが全くしない事でした。
得意のコミュ力で、Sちゃんを和ませながら、彼女の口から聞き出した事実は、あまりに衝撃的なものばかりでした。
まず、彼女の本職は東京の芸能事務所に所属して、関西在住で活動するタレント兼マジシャンという、なかなかに稀有なモノでした。
ほんの3日ほど前に、思い立ち、先輩の女性と二人関東に出てきたものも、ほとんど文無し、宿無しの状態なので、急場凌ぎに、住み込みで働ける、そのデリヘル店に体験入店で入店したとのことです。そのあたりの細かい話も、残せるギリギリまで本編に修めてますので、「リアルリポートシリーズ」の売り物でもある、会話の部分のリアリティーもお楽しみください。
関西では普段はある繁華街にある「マジックバー」に、マジシャンとして働く一方、タレント活動も行っており、長○まさみ主演でテレビでも映画でも大ヒットしたあの作品にも、ちょい役で出演したとの事!その辺りのやり取りもなかなか興味深いので、本編にてお楽しみください。
僕はこの後、TSUTAYAでDVD借りて、彼女の出演シーンを観ながら、この夜のことを思い出してついボッキしてしまいました。ビジュアル的にはどこにでもいそうな普通の女の子なのですが、プロっぽいわざとらしさがなく、慣れてないデリヘルのお仕事で、こちらのお願いに従順に答えてくれてるのですが、刺激に対する免疫がないため、クンニと、手マンに堪えきええずに喘ぐシーンは必見です。素股では、こちらがしたから微妙に角度を変えると、いつの間にかナチュラルなローションのお陰で、ついつい生のまま挿入!!本人も、拒むことも、途中で終わるタイミングも掴めず、ぬちゅぬちゅと騎乗位で動き続けます。
今作も、前作同様、シチュエーションや機材性能の関係で、画質はあまり良くありません。
ですので、前作同様、1コイン500円にて販売させていただきます!!
「リアルリポートシリーズ]の、一つの売りである、会話やシチュエーションのリアリティーやドキュメンタリー性は健在です。「若手お笑い芸人」や、「タレントマジシャン」の性事情を覗き見できるのは、「リアルリポートシリーズ」だけです!!
前作リリース時にもお伝えしましたがエロ動画に画質やクオリティーのみを求めてる方はご遠慮ください。非日常のリアルな絵ロスに興味がある方にはきっとご満足いただけると信じております。
タレントマジシャンならではのベッド上のマジック!しかとお楽しみください。

特典 「顔バレ超薄モザバージョン」の本編動画

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.