リアルリポート 15

❇︎今作品は作品の特殊性故に、画質は鮮明ではありません。リアリティーより画質が命!だという方はお気をつけください。
ある撮影上の意図のため、エロ動画を再生しながら撮影してます。後ろで流れてる音は、その音声です。混線等ではありません。

今作の撮影の時期は、僕が大病から復帰した頃で、一旦業界でのコネクションとかがリセットされてて、枕やら、接待と言った恩恵が受けられない時期でした。
以前から仲の良い松○芸能所属の漫才師から「後輩になかなか可愛い女芸人がいるんやけど、経済的に厳しくて、デリヘル嬢やってんねん」って話を聞きました。
通常なら、紹介してもらってご馳走になるっていうのが理想なのですが、成功を夢見て頑張ってる若手女芸人が「秘密のお仕事」をしてるというシチュエーションにマジで萌えたので、あえて、セッティングは頼まずに、店と源氏名だけ教えてもらって、しらっと客として呼ぶことにしました。
部屋に入ってきた彼女Mちゃんは、アイドルとかを見慣れてる僕からしたら、そんなとんでもなく可愛い!ってレベルではないにしろ、普通に大学のキャンパスとかにいたら、「あの子とエッチしてえ!」って思わせるレベルの女の子でした。最後までお笑い芸人の話には触れなかったのですが、源氏名がMから始まる魚類の名前だったのが、いかにもって感じでツボでした。
とにかく、むっちりボディーで抱き心地が良くて、フランクな話し方も、「ああ、この子お笑い芸人なんや」って思ってしまうと妙なエロさがたまりませんでした。
喋ってると普通の子なんですが、隠し切れない奉仕系ドMの本性が顔を覗かせて、率先して、足の指を舐めたり、アナルを舐めたり挙げ句の果てにはアナルに指まで入れて前立腺マッサージまでしてくれます!!とにかく、この子のもう一つの姿は、お笑い芸人として、舞台に立ってるんだ、成功を夢見てる真面目な子なんだ、って思いながらみていただけると、興奮すること間違いなしです。
いつもの作品よりかなり顔のボカシ薄めにしてます。(しかしレビュー特典ではほぼ顔出しの超薄モザのしかも今回は「仁王立ちフェラシーン」だけでなく、本編丸々の超薄モザ動画をピレ然とさせていただきます。)
養成所の入所金とか、レッスン代、衣装代と出費は多いのに、収入は皆無。
お金のため!と言い聞かせてやってるつもりなんですが、滲み出てしまう雌の本性、たまりません。
価格は1コインですが、このリアリティーは彼女の夢の値段ぐらい高価です。

特典 「顔バレ超薄モザバージョン」の本編動画

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.