【痴漢映画館】『恥ずかしい…♥』痴漢でエチエチになるお姉さん【痴漢SEX調教】

夜の映画館を徘徊している中年です。
上映開始時刻が21時以降の、いわゆるレイトショーに来る客を狙っています。
裏通りにある古い映画館で、サブカル系の映画や、短編映画、ちょっとマニアックな映画を上映しているせいか、普段でも客足が少なく、ましてやレイトショーとなるとまったく客がいません。

そんな訳で、今日もエロい出会いを求めて、映画館前で待っていると、一人の女が、映画館に消えていきました。

さっそく尾行します。

スケベな女です。
スカートをめくった瞬間、マンコからスケベな匂いが漂っていました。
蛍光色のパンティーが挑発的でたまりません。
指入れチカンから玩具チカン。
ビクンビクンと反応します。
感じやすい女ですね。
チンポをしゃぶらせた後は、いよいよチカンセックス調教です。
おっぱい揉みしだき、子宮口をガン突きします。
エチエチ女の膣圧は最高でした。
もっと腰ふりを楽しみたかったのですが、我慢できず膣内発射しちゃいました。
お姉さんも露出プレイが楽しかったと言っていました。
けしからん女ですね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.