【痴漢映画館】エチエチな女子大生と濃厚接触

MP4/1440×1080/20分

※プライバシー保護の為、サムネ画像はモザイク処理しておりますが、本編の動画は顔出しです。モザイク、スタンプ等の処理はしておりません。

夜の映画館を徘徊している中年です。
上映開始時刻が21時以降の、いわゆるレイトショーに来る客を狙っています。
裏通りにある古い映画館で、サブカル系の映画や、短編映画、ちょっとマニアックな映画を上映しているせいか、普段でも客足が少なく、ましてやレイトショーとなるとまったく客がいません。

そんな訳で、今日もエロい出会いを求めて、映画館前で待っていると、一人の女が、映画館に消えていきました。

さっそく尾行します。

女子大生みたいです。
スタイルが良く、純朴そうな見た目が興味をそそります。
隣に座り、膝に軽いタッチして相手の反応を確かめます。
拒絶してるようではないですね。
すかさずパンティの上からスジを撫でまわします。
いやらしい女ですね、ハアハア吐息がもれます。
今日は持参した静音ローターを試すことにしました。
反応良いですね、すぐにアヘ顔になりました。
彼女は露出プレイが好きなんでしょう。
すかさず、チンポしゃぶらせ、エロチューしまくり手マンしまくりました。
たくさん盛り上がったので、そのまま、映画館の物置でセックスしちゃいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.