友達を見送るついでに Tバックのムチ尻お披露目

[[音声付き]]

一人暮らしのアパートに、遠く離れた友達が
泊まりに来ていたようで、お見送りに来ていた模様。
「こっちじゃこれが当たり前」と言わんばかりに
Tバックをくっきり浮かべた黒ヨガパンを履き
恥ずかしげもなく登場。
エスカレーターで見上げる景色は、
パンツのキラキラした素材まで分かる
まさに神々しいほどのオーラを放っていました。
ヴィーナスはTバックを履いていたという説は
聞いたことはありませんが、こっちのヴィーナスは
当たり前のようです。
見送りも無事終わったようで、ちょっと寂しげな
彼女の横顔にキュンとしてしまいました。

時間:6分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.