【VRパンチラ】学校のテストがうまくいかなかったあどけないJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は私が前に家庭教師をしていた現役JKちゃんです。

真面目な性格で無垢な笑顔がとてもかわいらしい女の子でした。
勉強熱心なのですが昔から文系科目が苦手で、この日もテストでヤマを外したと落ち込んでおりました。
しかし数学は非常に優秀で、この若さで将来は会計士になりたいと明確な目標を持ってがんばっています。
見た目はとても幼くてかわいらしいのにえらいですね。

私には気を許してくれているみたいで部屋の中ではかなり無防備でした。
男性経験もほとんど無いらしく、生パンにも関わらずパンチラしちゃうような恰好で座っております。
こんなにあどけない美少女を撮ってしまうことに罪悪感を感じてしまいますが、同じくらいに興奮度も高まってきてしまいます。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

VRのゲームをやるのは初めてだったみたいで「えっ!!すごい!!」と感動しています。
体育座りのような恰好でやっていますので正面から見るとパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白でスラっとしている太ももとかわいらしいパンティがたまりません。

怖いシーンになってくると「やだぁ!!やだぁ!!」と後ろにのけ反って大開脚してしまいます。
こんなにあどけない女の子が無自覚ながらM字開脚になってしまっているのが背徳感がすごいです。
最後は悲鳴をあげながらパンティ丸見えで大騒ぎする様子が可愛すぎます。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

無邪気にはしゃいで頭を振り回している感じが最高にかわいらしいですね。
後ろに回り込んでスカートを捲り上げるとぷりぷりなお尻に純白のパンティがぴったりとフィットしていてたまりません。
美尻をぷるぷると震わせながら「めっちゃみんな逃げとるやーんwww」ゲームを夢中になっています。

アップで撮ると太ももの付け根の隙間からアソコが見えてしまいそうになっています。
自分がスケベな体勢になっていることに全く気付かずにいられるのがVRが最高である所以ですね。
無邪気なパンティを心ゆくまで堪能できます。

再生時間:20:12

ワイシャツのボタンをがっつり開けてしまったので後半はかわいい乳首が見放題です(笑)
とても幼くてキレイな身体つきをしておりJKよりも若く見えてしまいます。
ぷりんぷりんなお尻に食い込んだパンティとピンク色のコリコリ乳首で何回もオナニーしてしまいました。

再生時間:21:34

Comments are closed.