【4k画質】コスプレイヤーの逆さ01

とあるコスプレイベントにて撮影したコスプレイヤーさんたちです。

逆さ撮り、複数名のセットです。美人さん揃いです。

① 01:01 はみパン。歩きながらスカートを捲っての撮影です。

② 00:38 見せ用の縞パンと、はみパン。個人的にお気に入りの子です。顔が撮れなかったのが残念。

③ 00:56 階段での逆さ。スカートの中は重装備でしたが、ちょっとだけはみパンが見れました。ただ、明暗補正の所為か映像が粗いです。

④ 00:23 名前知らないですけど重ね穿いてますけど、この動画の中で一番生パンが見えてるし撮れてます。尺が短すぎてビックリですね。

⑤ 00:35 コスプレイヤーさんを撮影してるコスプレイヤーさんを撮影しました。2人組で両方とも重ねでしたが、サンプル画像の子がはみ出てました。

動画形式 MP4
動画時間 03:44
動画画質 3840×2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.